2008年10月29日

寝室だよ〜


コタツはコタツ布団を買ったので,とりあえず置いてみただけ。
まだ使ってません。
和室だけど,畳の上にコルクマットを敷き詰めてあります。
posted by 李徴 at 23:06| Comment(5) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めり (10/29 23:10) : 綺麗に片付いていますね〜♪このコルクマットうちの子供部屋と一緒かも(笑)

妄想姫@リンクス (10/29 23:22) : で、李徴さんご本人は??キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロw

李徴 (10/29 23:31) : めりさんのうちもコルクマットを使っているのですね。防音,断熱になるし,畳や床を傷つけないですむのでとても重宝しています。

李徴 (10/29 23:31) : リンクスさん,私はコタツの中に隠れています。
Posted by 李徴 at 2008年11月04日 21:59
師匠〜 見つけてみた〜
師匠がコタツに入ってたら はみでちゃうでしょ(笑)
Posted by りりい at 2008年11月28日 05:14
おお,りりぃさん来てくれたんだ〜♪
コメントが付くとメールで知らせてくれるようにしてあるからすぐにわかります。
このコタツ,かなりでかいんですよ。
一人暮らしなのに。
ベッドじゃなくてコタツで寝てもいいくらい♪
Posted by 李徴 at 2008年11月28日 06:27
またきました〜
写真よくみたら 大きいコタツだ〜 大家族みたいだ〜 いつの間にご家族増えたのですか〜(*^∇^*)

Posted by りりい at 2008年11月29日 04:46
長方形のでっかいコタツですよ〜。
今まで小さいコタツに甘んじていたその反動で意味もなく買ってしまいました〜。
けっこうモーター音がやかましいです。
Posted by 李徴 at 2008年11月29日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

