2008年10月26日

横浜中華街オフ会のお知らせ

11月11日(火)に決行!
オフ会になろうがなるまいがとりあえず私は中華街に行きます♪
時間はお昼。

ちなみに店の予約とか何もしないので,行き当たりばったり。
平日なら何とかなるし。

それから,私は携帯電話を持っていないので,
昔ながらの待ち合わせ♪

参加希望の人はコメント下さいね。
posted by 李徴 at 17:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
❀音々❀ (10/26, 22:58)
(´;ω;`)ウッ… 行きたいけど、歯医者だわ(´・ω・`)カックン…






李徴 (10/27, 07:04)
あれまあ,残念。参加者ゼロだったら12日にしてみようかな。






❀音々❀オンエア (10/27, 22:18)
(。-`ω-)ンー 平日の昼間だと、難しいかもねぇ・・・







李徴 (10/28, 01:48)
平日はやっぱり無理ですか〜
単なる「中華街で買い物」で終わるかも(笑)




鯵子 (10/28, 01:18)
時間と待ち合わせ場所と、共通アイテムを持つとかどうでしょ?
頭の上に肉まん乗っけてピースしてるとかw







李徴 (10/28, 01:48)
鯵子さんだけコスプレさせて,私は裏切ります。
(^_^)ニコニコ




月輝猫☆こぶ平☆彡 (10/28, 07:31)
「大宴会」の予定ですかぁ?^^
それとも「点心」パーティーなのかなぁ?^^
可能でしたら参加したいなぁ^^v m(_ _)m







李徴 (10/28, 07:43)
軽食レベルにしたいと思います。
私自身が外ではあまり食べられないんですよ。
野生動物なもので♪




めり (10/28, 16:19)
行きたいなぁ♪
一応参加希望を表明(^-^)






李徴 (10/28, 23:24)
参加表明ありがとう♪
↑のこぶ平さんも参加できるとすればこれで3人。




月輝猫☆こぶ平☆彡 (10/29, 06:37)
「軽食」+「アルコール」?
皆さんに歩調をあわせます(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡
o(*^▽^*)oあはっ♪






李徴 (10/29, 06:40)
アルコールは・・・紹興酒?(笑)
一応目星を付けているお店はあるのですが,
そこは中国茶が中心です♪






めり (10/30, 09:59)
アルコールはダメなんで、お茶がぶ飲みします(笑)






李徴 (10/30, 18:46)
私もお酒はダメだからお茶のがぶ飲みです♪




ほえつ (10/29, 13:52)
|ョヘの)そうですよね・・・・平日ですよね・・・


           〓■●_ パタッ






李徴 (10/29, 14:02)
平日なんです。
外回り営業で来て下さい。(^_^)ニコニコ




えれも (10/29, 22:58)
二次会は仙台の国分町でやってくだしゃい






李徴 (10/29, 23:13)
仙台って日本にあるんですか?
ビザがいるのかな〜。(^_^)ニコニコ


Posted by 李徴 at 2008年11月04日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

