2008年10月24日

庶民感覚

「毎晩ホテルで一杯やっている麻生総理は庶民感覚からかけ離れている」とマスコミが批判しているとか。

麻生総理は元々庶民ではないでしょ。
生まれも育ちも財産も庶民とはかけ離れた人。
そんな人が庶民派ぶってもわざとらしいだけ。

マスコミは庶民だなんだ言ってないで,
麻生総理の仕事についてしっかり取材すべき。
毎晩飲み歩いているために仕事がおろそかになっているのであれば,そこを批判すればいいだけで,ホテルで贅沢しているとかそんなところを批判するのはズレまくりもいい所です。
posted by 李徴 at 18:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ღろまんღ (10/24, 18:28)
そうそう、取材の目的ちゃんとしないと
駄目ですねぇ^^なんでそういう食べ物とか
ホテルのバーとかばっかりなんでしょう?
最近そんなようなことばっかりですね。






李徴 (10/24, 18:36)
ろまんさんが総理になったら,お菓子ばっかり食べてるって書かれますよ〜(笑)
余計なお世話ですよね。(^o^)ハハハ




るん       (10/24, 18:33)
誰がなっても 重箱の隅を。。。状態ですよw          ↑ この言い方で合ってる?w






李徴 (10/24, 18:38)
あってるあってる。

総理をほめるのって聞いたことがありませんよね。
マスメディアは反権力としての自負があるようだけど,マスメディア自身が大きな権力を持っている今,マスメディアを批判するネットの存在は大きいです。




なぉち♪ (10/24, 18:48)
結局メディアはなにかとネタが欲しくて叩きたいだけでしょ。
でもほんとの知りたいとこはそういうのではなくて。
白州次郎みたいで麻生総理好きなんだけどな^^







李徴 (10/24, 19:02)
麻生総理はこんなところがすごいとかいう情報も知りたいのですけどね。小渕総理なんて死んでからその凄さがわかったり。
総理の評価というのは実に難しいです。
何らかの功績があったように見えても,実はそれ以前の積み重ねがようやく実を結ぶこともあるだろうし。逆に,前任者たちがひどすぎたために,それを立て直そうとした人が悪い評価をされることもあるでしょうしね。


Posted by 李徴 at 2008年11月06日 03:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

