2008年10月23日

お勧めかも知れないサイト

Life-X

ソニーが始めたサービス。
まだ,一般公開はしていないのですが,
クローズドβ参加者をこっそり募集しています。
今回の募集は先着2000名。

一体何ができるのかというと・・・よくわからない(笑)
複数のブログを一元管理できるという話を小耳にはさんだので,
私はとりあえず登録してみました。
たくさんブログを持っている人,あるいは友達と画像の共有をしたい人などにとっては便利なのかな。

興味のある人はのぞいてみて下さい。

ちなみに一般公開は11月中旬。
最初は10月中旬だったのに延期されました(笑)
posted by 李徴 at 19:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るるべ (10/29, 01:23)
行ってみましたが、何がなんだかさっぱりわからなくて退散してきました(^^ゞ






李徴 (10/29, 02:19)
私も今ひとつわかっていないのですが,複数アップロードするサイトを持っている人はそれを一元管理できて便利なのかも知れません。

Posted by 李徴 at 2008年11月06日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

