2008年10月22日

今年いっぱい放置でもいいですよ♪

最後の1カ月用にと準備した日記もすでに無意味な状態に(笑)

結局,30日くらいまで日記はを書け,11月18日に閉鎖ということなので,また日記を書き始めることにします。



相変わらず,楽天での散財が続いています。

今日届いたのはデジカメ,というかデジタルビデオカメラ。

以前持っていたデジカメはウィンドウズビスタに対応していなかったので,
新しいパソコンを購入してから出番が無くなってしまいました。

しばらく,画像アップ無しのSay生活が続いていましたが,今回いきなりの衝動買いです。

静止画・動画を撮れてmp3も再生できる。
これでたったの11000円♪
それぞれの機能はしょぼいですが,私には十分。

30日までに何か撮ったらアップしますね。


posted by 李徴 at 23:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぉち♪ (10/23, 07:44)
いっそ延期が延期・・・を永遠に続けてほしいくらいw






李徴 (10/23, 13:43)
ほんと,今年いっぱいくらい続けてもいいと思うんですけどね。サーバ維持にはどのくらいお金がかかるのかな?
なぉちさんのポケットマネーで何とかして下さい♪




えれも (10/23, 10:02)
〆の日記書いた途端に
延長のお知らせがはいりますた〜〜
ぶひゃひゃ〜
〆ても〆てもしまらないゆる〜〜い感じで
終わるのかな〜〜

デジカメで何とるのん?
かまきりの共食いとかあ?(・∀・)ニヤニヤ







李徴 (10/23, 13:45)
犠牲者続出ですね(笑)
「俺はわかっていた」みたいな予言者気取りの人も続出かな。
(^_^)ニコニコ

さっきカメラをとった。鏡で。
手ぶれ防止機能とか気の利いたものが全くついてないのでブレブレ。
かなりの集中力を必要とするカメラです。






えれも (10/23, 16:11)
便利さは人間を悉く不器用にしましのれえ
そりくらいで調度いいと思われまっし(^ー^)
壁のクロスが綺麗だ+゚.:。+ (。✪‿✪)(✪‿✪。)ネー+゚.:
引越ししたてだからかにゃ〜〜

予言なんて後からなんとでも
こじつけできるのれえ、デジカメより
便利なもんでし






李徴 (10/23, 19:45)
そうそう,カメラにしても何でもかんでもやってくれると,カメラ本来の楽しさが半減ですね。カメラ本来の楽しさは知らないけど(笑)

壁は綺麗といえば綺麗かも。
ぼやけていい感じに見えている可能性も。

人はなぜ予言をしたがるのでしょうねえ。
ちなみに私の予言が当たったのは一度きりです。
岡田有希子の自殺。






えれも (10/24, 22:54)
どうして岡田有希子の自殺を予言できますたのん?
どんなだったか知りたい(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
えれはNHKホールでバイトしてたとき
岡田ちゃんを間近でみますたがとっても
可愛かったでし。
でももっと可愛かったのは澪つくしに出てた
沢口靖子がめちゃめちゃ可愛いかったなあ
李徴たんの好きなぽっちゃりほぺだったでしよん






李徴 (10/26, 17:42)
夢で見たんですよ。
自殺の1カ月くらい前に,彼女が焼け死ぬイメージの夢を。
最後の姿があの毛布を掛けられている姿でした。
それを友人数人に話していたので,みんな驚いていました。

沢口靖子って美人だけど,なぜか男受けしないんですよねえ。
美人でさらにお嬢様っぽいから,つけいる隙がないのかも。




祁吏亞 (10/23, 16:53)
デジタル一眼レフも最近はニューモデルラッシュ及びフルモデルチェンジが盛んに行われてますね。ずっとキヤノンカメラを愛用してますが、コンパクトカメラにまで手ぶれ補正機能がついているんですね
びっくりしましたよ。どうせすぐ新型出るからコンパクトデジカメは中古で買うことにしています。今度は手ぶれ補正機能搭載のを買おうっと






李徴 (10/23, 19:48)
私は携帯を持たないので携帯のカメラの進歩具合は全くわからないのですが,やはりデジカメとは違うのでしょうかね。マイフレさんの写メ日記などを見ると,その画質はデジカメとほとんど変わらないように見えます。

一眼レフもどんどんいいのが出ているようですね。
手ぶれ補正機能はいいですよねえ。
画素数が高くてもぶれては意味なし。


Posted by 李徴 at 2008年11月06日 03:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。