2008年09月29日

亥・皆さんサヨウナラ

サヨウナラ用のスペース。
まあ,かなりの数のお友達が同じ所に移動するので,
それほどサヨウナラ感はないですけどね。
サヨウナラセイクラブといったところかな。
posted by 李徴 at 19:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆歩瑠ッチ☆ (10/09, 11:28)
いままで 本当にいろいろとありがとう御座いました。
おらはmixiとかチャペリ中心でやっていこうかと思っております。
現在既に そういう動きをとっています。
もしまたどこかでお見かけしましたらば お声 かけますね (*^▽^*)






李徴 (10/11, 16:59)
最近見ないな〜と思っていたら,もうほとんど引っ越し完了していたのですね。私はカフェスタ中心で行きます。名前は一緒だからすぐに見つけられると思います。気が向いたら遊びに来てね♪
こちらこそ,遊んでくれてありがとう!




なぉち♪ (10/13, 21:24)
お世話になりました^^またどこかでお会いすることがあったら、どうぞつついたりしないでくださいw






李徴 (10/14, 05:32)
こちらこそ,色々有り難うございました♪
ニョキッと出て来るのはたぶんセイクラブだけですから,つつきませんよ〜。
(^o^)ハハハ




hiro2323 (10/16, 13:48)
私もこれからは何年もほったらかしのカフェスタ中心になりそうです
こちらではいろいろお世話になりました
また、こんな変人をどうかよろしく!(笑)








李徴 (10/20, 03:02)
カフェスタはログインするだけでアバターアイテムを買えるのが実にありがたいです。毎月色々買ってます♪

セイクラブはすっかりおとなしくなっていますね。
たぶんゲームオン社内では「セイクラブ」という言葉自体がタブーになっているんですよ。「セイクラブ」と口にしてしまった人が最終処理の責任担当にされてしまうので(笑)

あちらでもよろしくお願いします♪




❀音々❀オンエア中 (10/21, 22:52)
(ノ゜凵K)ノあうぅ!! そうだった〜
カフェスタ、毎日、ログインすれば・・・って、聞いてたのに。
うーん、ブログが、忙しくて、放置になってます(A;´・ω・)フキフキ
ここが、閉鎖になったら、たま〜にカフェスタにも顔を出します〜






李徴 (10/22, 23:41)
そうですよ〜。毎日ログインするだけで月に一度アイテムをもらえるのです。私はアバターの背景,スキン,カウンターと一通り手に入れたので,もう十分ではあるのだけれど,変身用に何か持っておくのも悪くはないかと毎日ログインしています♪

ブログが忙しいというのはいいねえ。
私は楽天での買い物が多いから,アフィリエイトでもやってみようかな。楽天のポイントがたまるらしい。


Posted by 李徴 at 2008年11月06日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

