2008年09月29日

戌・普通の日記

今日は1000円の床屋に行ってきましたとか,普通の日記を書くスペース。


posted by 李徴 at 19:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えれも (10/29, 13:31)
なんかすっきりしてましねえ。
人がいる気配がないなあ…
と思ったらベッド脇の本棚にある
ティッシュで人が住んでる感倍増♪

やっぱりティッシュは文化だ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿






李徴 (10/29, 13:38)
枕元のティッシュは基本ですよ〜。
楽天で48箱くらい買ったからティッシュは山ほどあります♪

人はいなくても透明な人はギュウギュウにつまってますよ〜




ほえつ (10/29, 13:54)
ホントだ。スッキリだ。
いいなー、人に部屋を見せられて〜(ぇ?
ウチなんて人様にお見せできませんよ。
モノが多くてwww






李徴 (10/29, 14:00)
全部屋を歩き回る動画もあるんだけど,さすがにそちらは見せられません。特に台所が今すごいことになっています。シンクのお掃除をお願いします♪




るん       (10/29, 17:04)
((☉∀☉*))エッ? 
見たいww すべて見たいwww







李徴 (10/29, 23:12)
エッチ,スケッチ,ワンタッチ♪


Posted by 李徴 at 2008年11月06日 04:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

