2008年09月29日

午・インターネット全般★

【カフェスタ】(10/14)

カフェスタで次のようなメッセージが届きました。

「いきなりメールごめんなさい(*´ω`*)
突然なんですが乱交とかSEXイベントって興味ないですかぁー?
私乱交サークルのリーダーやってるんですけど、よかったら参加してほしいなと思ってメールしちゃいました♪」

この手のメッセージは二度目。
やはり人が集まるサイトには業者もかなりいるようです。
引っかかる人はいるのだろうか?
良質なグループであるならば,こんな勧誘は必要なく,口コミで人が集まることでしょう。
posted by 李徴 at 19:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぉち♪ (10/14, 07:56)
で、興味はないですか??? そういう業者さんって多いのね。ミクシーみたいな名前でセクシーってのもあるらしいですねぇw






李徴 (10/16, 19:09)
乱●に興味はありません(笑)

セクシーみたいにそのためのサイトならまだいいのですが,カフェスタみたいなサイトで勧誘するのはやめて欲しいものです。




る〜♡ (10/14, 20:28)
セイのメモは字数制限があるから、そういうのが来なくて平和ですね♡
(何か違う…?笑)

ところで、良質な乱●サークルって…あるのかしら?(笑)






李徴 (10/16, 19:11)
ああ,文字数制限というのも関係するのかも知れませんねえ。

本当の意味でのサークルはあると思うんですよ。
あるいは業者でもしっかり運営しているところはあることでしょう。
ただ,ぼったくりとかいい加減な業者もいるから注意!




hiro2323 (10/16, 13:25)
それとまったく同じ文章で ヤフーメールにも何度も来てます
いや、違った。 プロフィールアラートを通してよく来ますよ







李徴 (10/16, 19:13)
かなり怪しい業者ですね。
やたら高くて,男10人に対してプロの女性が一人とかいう乱●だったりして(笑)


Posted by 李徴 at 2008年11月06日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

