2009年05月11日

カフェスタ閉鎖

ここにセイクラブの日記を移してからまだ1年も経っていませんが,新しい移転先のカフェスタまで閉鎖となってしまいました。ここは保存のためだけにしか使っていませんが,とっても感謝しています。感謝したままで全く更新をしないと消えてしまうかもしれないので,ちょこちょこ投稿をした方がいいかなと考え,本日の投稿となりました。我ながらずるいですねえ。(^_^)ニコニコちなみにカフェスタのデータはアットゲームズに移動できるらしい。
ここみたいに完璧に移動できるとは思わない方がいいけれど。
posted by 李徴 at 07:02| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見慣れていた『思い出の保存』の
文字が、変わっていたのに気付いたので
慌てて駆けつけましたよ。

カフェも閉鎖ですねぇ。
せっかく使い方を覚えたところだったのにw
閉鎖後、李徴さんには、コチラでお会い
できるんでしょうか?

そして よ い ふ ろ っと。
Posted by ほえつ at 2009年05月13日 10:10
おおよくぞ発見してくれました。
シーサーさんには感謝してるんですよねえ。
あの膨大な日記を全て受け入れてくれました♪
しかもちゃんとカテゴリとか日付なんかも分けられているし。

閉鎖後どうしようか考え中。
ほえつさんみたいにこことどこかを同時進行させるという手もありますよね。
ここは閉鎖となってもデータをエクスポートできそうなので安心だし。

とりあえず,サークルの移行もあるので,アットゲームズには行ってみますよ。

さすが同年代。
良い風呂に気付きましたね。
Posted by 李徴 at 2009年05月13日 11:04
そうですね。
私も感謝しています。
なんつったって、あの量ですもの。
文字数にしたらどんだけだって話です。

そして良い風呂。
アレ?ハトヤのCMでハマチを
ビチビチさせてるコは、実は私
なんだって話しませんでしたっけ?
(大嘘
Posted by ほえつ at 2009年05月14日 15:52
お久しぶりです。かよぴぃです。
・・・覚えてますか??
そのせつは、ありがとうございました。

1コ前の日記に、私のページも保存して
くださってたのを見つけて、
泣きそうになりました。
大切に思っててくださって、
本当にありがとうございます。
とてもうれしかったです。

私のほうこそ、李徴さんのおかげで、
初めてのSNS、とても楽しく過ごさせていただけて、
本当に感謝しています。
ちゃんとお礼を言えなかったので、
今こうして、感謝の気持ちを
お伝えすることができ、本当によかったなぁと思います。

こちらのブログは保存用とのことなので、
あまりご利用されないとのことですが、
時々、覗かせていただきますね!

それでは、お元気で〜♪

    かよぴぃでした。
Posted by かよぴぃ at 2009年06月22日 00:38
ほえつさん,久しぶりにシーサーにやってきました♪
お互いにあの量を受け入れてもらえて良かったですねえ。しかも,まだセイクラブのサーバーが生きてたりして,画像が表示されています(笑)

4126は潜在意識にもすり込まれた素敵な数字です♪
794ウグイス平安京とどちらを先に覚えたかな〜。
Posted by 李徴 at 2009年06月23日 07:36
かよぴぃさん!

再び会えるとは感動です!
覚えてないわけ無いではないですか。
妊婦と間違えられたお腹などは決して忘れることができません♪

ホムピィ画像,懐かしいでしょう。
全てシーサーブログのサーバーの方に保存してあるので,シーサーが無くならない限りあります。いつでも見に来て下さいね♪

私もとっても楽しい時を過ごせてかよぴぃさんには感謝してますよ。また,一緒に遊びたいけれど,たぶん日々の生活が忙しいのでしょうね。何か大きな変化もあったかな?

私はアットゲームズとかニコッとタウンにもいるので,気が向いたら遊びに来て下さいね。アットゲームズの方は登録しないとのぞけないけど。

では,梅雨に負けずに頑張って♪
いつもニコニコかよぴぃさんでいてね。
Posted by 李徴 at 2009年06月23日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

