2010年07月28日

これからはセカンドライフです

Snapshot_001.png

シーサーブログさん,セイクラブからの引っ越しのときにはずいぶんお世話になりましたがずっと放置状態でした。
画像を貼り付ける方法さえすっかり忘れてましたよ。

で,私は最近セカンドライフにはまっています。
日本のネット環境がやっとセカンドライフに追いついてきたわけですが,時すでに遅し。
セカンドライフはそこかしこに廃墟が並んでおります。

さて,セカンドライフについていろいろ書きたいことはあるのですが,
今日はお久しぶりのご挨拶まで。
画像はセカンドライフ内にあるねこたんハウスというカフェバーです。
スタッフがいないときにこっそり侵入してまったりしてます(笑)
posted by 李徴 at 08:36| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもリアルなアバタ(って言うのかな?)ですね。
アメリカのサンフランシスコ発なんですね。
色々な機能があって凄いですが、通貨とか難しそうです。
また生活を紹介して下さいね♪
Posted by rin at 2010年08月14日 20:36
セカンドライフってサイトなんですね。
私はてっきり李徴さんがお仕事をリタイア
なさったのかと・・・(違

で、このアバターずいぶんリアルですけど
やっぱり身の丈2bぐらいあるんすか?
(^_^)ニコニコ




Posted by ほえつ at 2010年08月19日 08:37
お返事遅くなりました。というか遅くなりすぎました(^^ゞ
私は相変わらず彷徨っておりますが,セカンドライフは続けていたりします(笑)

>rinさん
レートは1000リンデンドルがだいたい300円くらいかな。
100リンデンドルのアイテムとかたくさんあるし物価はかなり安いです。
リンク集を作るために久しぶりにシーサーに戻ってきました♪

>ほえつさん
セカンドライフで検索するとやはりご隠居さんのサイトもかなりヒットします(笑)
このアバター2メートル20くらいはあります(笑)
あちらの世界では女性でもこのくらいある人をよく見かけます♪
Posted by 李徴 at 2012年03月12日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。